おもちゃ病院に行ってきました!
- luckyちゃん
- 2020年10月11日
- 読了時間: 2分
更新日:2020年10月12日
センサーで鳴く鳥の電池交換をしようとお腹のところにある蓋を開けてみると、青さびが・・・。
電池の液漏れなのか?
詳しいことが分からなくてネットで探していると、【おもちゃ病院】を発見!前にTVで見た気がするが壊れて動かなくなったおもちゃをボランティアで直してくださるところだ。
大事な鳥さんなので治して(直して)頂こうと【おもちゃ病院】に今日行ってきました。
コロナ渦のため、部屋の外には受付が設置されていて女性の方々が対応してくださいました。その後、先生と思われる方々が入れ替わりに質問を。
部屋の中には机が合わせて置いてあり、机を囲むように沢山の先生方がそのおもちゃを見てくれていました。
皆さん楽しそう!
そして受付の方々はじめ先生方がビックリするほど感じが良いのです。良い波動だ~!
行った時間が少し遅かったので鳥さんは入院となりましたが、とても良い方々だったので安心です。
人やモノから受ける波動は大事ですね。
【おもちゃ病院】は開催する日にちや時間が決まっています。
全国のおもちゃ病院リストで確認してください。
スケジュールが変更される場合があるのでお出かけの際は必ず事前に電話等にてお確かめの上、お出かけください。
おもちゃ修理は原則無料ですが、部品代等の費用がかかる場合があるそうです。 また修理できない場合もあるとのことです。
おもちゃの説明書やおもちゃの外箱、取れてしまったおもちゃの部品や破片があるようなら持っていくと良いそうです。
良い波動を持つ方々に出会えて感謝!


コメント